ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ④歴史のみえる丘公園

”ナガタニ展望台”で、のんびりした後は・・ お向いの「歴史のみえる丘公園」に、移動~♪
e0050892_21521465.jpg
ココからは、内海も見渡せるから、「そりゃ、もうー、とっても癒される景色」でした---。
e0050892_2156888.jpg
眼下には、”御手洗の町”が広がってる~ ^^
e0050892_2158058.jpg
ちょっと、に似た雰囲気も感じたけど・・   何か、違うわ~(笑)
e0050892_223215.jpg
「さっ・・ ちょこっと、町歩いてみましょ!」 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2014-06-18 22:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 金星 at 2014-06-29 22:00 x
写真を見ていると、映画ももへの手紙が大長からこのあたりが舞台というのが思い出されました。
Commented by kuran_wan at 2014-06-30 21:45
>金星さん、そうそう・・
アタシ、まだ映画観てないんだけど・・
ここは「ももへの手紙」の舞台なんですね~
とっても、映画も観てみたくなりました---。^^


<< 「とびしま海道」に、行ってみよ...      「とびしま海道」に、行ってみよ... >>