ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ⑤御手洗

御手洗の町は・・ 「風待ち、潮待ち、港町~♪」って言われてたんですね~
e0050892_21481318.jpg
海辺の何処とな~く懐かしそうな町・・ ちょっと暑かったけど・・ 歩いてみたよ。 ^^

燈篭傍の駐車場に車止めて・・ ワンコとぶらぶら~♪ 歩く。(笑)
e0050892_22341161.jpg
「石で造られた高燈籠」 ~ 「千砂子波止(ちさごはと)」 ~ 「石の太鼓橋」。

「大東寺」 ~ 「乱れ築きの石垣」 ~ 「時計店」 ~ 「乙女座(映画館)」 ~ 「潮待ち館」。
e0050892_2241572.jpg
路地裏に入ると、涼しかったわ。

「おちょろ舟」に、「雁木」。
e0050892_2246560.jpg
e0050892_22553743.jpg
昔の香りがする・・ 静かないい町に、タイムスリップ--- な”町歩き”でした。 案内図


[PR]

by kuran_wan | 2014-06-19 23:13 | お出かけ | Comments(0)


<< 「とびしま海道」に、行ってみよ...      「とびしま海道」に、行ってみよ... >>