人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 02日

2014. ”こうれい”キャンプ の「お料理たち」

「”こうれい”キャンプ」の目玉は、お酒だけじゃありまっせん!  お料理も、あります!!
2014. ”こうれい”キャンプ の「お料理たち」_e0050892_22102660.jpg
アタシ的には、”1年分の美味しい料理”を、ココで食べてしまった気分。(笑)
2014. ”こうれい”キャンプ の「お料理たち」_e0050892_2212114.jpg
「高齢だから、今年はちょっとにしようね。」と言いいながら・・ 皆さま、完食!(爆)

今年は、ホタルもいっぱい見れたし、良かったわ~
2014. ”こうれい”キャンプ の「お料理たち」_e0050892_22175368.jpg
2014. ”こうれい”キャンプ の「お料理たち」_e0050892_22205847.jpg
秋に、もう1回しない?(笑)

by kuran_wan | 2014-07-02 22:22 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by テツヤ丸 at 2014-07-11 12:25 x
山なのに、海の幸がふんだんに(笑)
 昨年も豪華でしたが、今年もすごい!うらやましい・・・
Commented by kuran_wan at 2014-07-11 22:57
>テツヤ丸さん、高齢なんで・・ お肉はあまり食べられません。(笑)
だから、魚・・ 海の幸よ!
でも、馬肉とタタキは、外せませんね~^^!
Commented by kan at 2014-07-12 08:10 x
有名銘柄のアルコールに、贅沢すぎるくらいの食の数々・・・
羨まし過ぎるばかりです^^
前にも言ったことがあると思いますが、ウチにもトイとパグのmix犬が
いますが、これだけボーダーコリーちゃんたちが集まると、愛犬が
何処なのか迷ったりしないでしょうか?笑
Commented by kuran_wan at 2014-07-12 12:53
>kanさん、こんにちは~♪
年に1回の恒例ですから・・ ちょっと奮発して!
こんなにワンコいても、不思議にうちに子は分かります~
何と言っても、自分家の子ですから・・。^^


<< 今夜の一杯 (白鴻:広島雄町)      2014. ”こうれい”キャン... >>