ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

夏いちばんビール

台風8号が通り過ぎたら、直ぐにやって来た---、台風前に頼んでたビール。
e0050892_12572873.jpg
きっと、どこかの空港で足止めされてたのね。

この前のキャンプで、ここのビール飲んだら美味しかったから、ネットでプチッ!
e0050892_1313153.jpg
”美ら(ちゅら)島”から、やって来たのだ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2014-07-12 13:11 | お酒 | Comments(2)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-07-17 17:35 x
オリオン 花火があがってて夏らしい 
  つまみにゴーヤでもあれば
沖縄三味線が聞こえて来そうです
Commented by kuran_wan at 2014-07-17 21:03
>ジュリレナ&パパママ、オリオンビールって飲んだことあります。
これが、結構、あっさりしてて美味しいんです~
人気あるみたいですよ!


<< 回転お寿司 -かっぱ      ちょっと、因島まで。 -「はっ... >>