ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

キリン亭の”皿うどん”

ちょっと気になってたお店・・ 「キリン亭」。
e0050892_11183764.jpg
ガキんちょに、「一緒に行こう」って誘ったら、拒否られたお店。   (女子高生向けなお店じゃなかったみたい。(笑))

ここの皿うどん、食べたかったのよ!   (だから、婆ちゃんと行ってきました。(爆))
e0050892_11224837.jpg
海鮮が、い---っぱい入ってて、パリパリ美味しかったよ~♪
しかし・・ 婆ちゃん曰く、「ショッパイ!!」。(笑)   大人向けのお味じゃなかったみたい。(苦笑)
e0050892_11285077.jpg
焼き飯も、頼んでみる。   パサパサしてて、美味しい。 ^^
隣で、焼き飯に付いてたスープ飲んでた婆ちゃんが・・ 「これも、ショッパイわ!」だって。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2014-07-28 11:34 | 食す | Comments(0)


<< 避暑      今夜の一杯 (délicieux) >>