人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

陽太くんに会えた日

1ヵ月前から楽しみにしてたこの日、8月10日!   無事、「陽太(さんた)くん」に会えた~♪ ^^
陽太くんに会えた日_e0050892_1421522.jpg
8/10は、折しも台風11号が、こちら地方のお近くを通過中---だったから・・ アタシ、朝から天気予報と睨めっこ。
陽太くんに会えた日_e0050892_14275624.jpg
雨上がって、みんなで一緒に・・ こちら地方の海の上、お散歩出来て良かったね~♪♪♪
陽太くんに会えた日_e0050892_14362696.jpg
アタシ達・・ 陽太くんと一緒に、ココを歩きたかったのよ~
陽太くんに会えた日_e0050892_14463310.jpg
風は、超々強かったけどね・・。(苦笑)
これからの”さんたび”も、お気をつけて---! そして、楽しんで!! ^^

by kuran_wan | 2014-08-10 14:53 | クラン記事 | Trackback | Comments(4)
Commented by なつ at 2014-08-14 22:25 x
生陽太君どうでした?
うちの方にも寄ってくれるそうでとても楽しみにしています。
ただ・・・やっぱり雨が心配です。
こちらに寄るのは夕方なんですけどネ。
Commented by kuran_wan at 2014-08-15 07:59
>なつさん、そちら地方にも陽太くん、行くんだー♪
そんな時って、結構、お天気が気になりますよね?(笑)
晴れるといいですね!
生陽太くんと凛音ちゃんの楽しいお散歩光景、待ってます~♪^^
Commented by santa0125 at 2014-08-24 02:12
先日は大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。

結局広島市内に寄ることができず残念だったのですが、
そんな広島の町が、土砂災害で大変なことになってしまい、驚いています。
何人もの方が亡くなり、未だ何人もの方が行方不明とは。
安佐南と言えば、自分が担当していた区であり、一番思い入れがある地域です。それが…。
ただただ、心が痛みます。

これ以上の被害が増えないことを祈っています。
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by kuran_wan at 2014-08-24 10:43
>健太パパ&ママ、こちらこそ、この前は楽しい時間を有難うございます。
一緒に花火観たかったですね~(微笑)
また、いつか機会があれば、お会いしたいですね。^^
昨晩も、激しい雨が降りました。 もう雨は、遠慮したいですね。


<< みはらし温泉 -2014.七番湯      ”SUUNTO”の時計 >>