人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

みはらし温泉 -2014.七番湯

2014年は、お湯巡りのペースが落ちてるアタシです~   2013年の七番湯ペースは、3月だった。)

陽太くんと橋散歩終ったら、体が何だか・・ ベタベタ。(笑)   気になってたお湯に、行ってみる~
みはらし温泉」。  in 三原。
みはらし温泉 -2014.七番湯_e0050892_88646.jpg
この温泉は、2000メートルの地下から汲み上げられてて、 日本トップクラスの高濃度天然温泉なんだって!
掘削に、70億かかったって書いてあった。(凄!)
みはらし温泉 -2014.七番湯_e0050892_8141986.jpg
名前の通り、お風呂からのみはらしも良いみたい。   (夜は、みはらし・・ 真っ暗だった。(爆))

お湯には、湯の華が浮いてたよ~  そして、ショッパかった! ^^
みはらし温泉 -2014.七番湯_e0050892_8175546.jpg
料金は、「980円/大人」、ちょっとお高い。   タオルも貸してくれるから、手ぶらでもOKよ。
但し、21時45分には、蛍の光が流れます~(閉館)。

by kuran_wan | 2014-08-11 08:21 | お湯 | Trackback | Comments(2)
Commented by 金星 at 2014-08-15 08:39 x
最近はあちこちに温泉があっていいですね。
日本トップクラスの濃度、70億、これは是非一度行ってみたいものです。
風呂上りの食事もおいしそうなところですね。
Commented by kuran_wan at 2014-08-16 09:51
>金星さん、気持ちのいいお湯は、本当に気持ちいいですからね。^^
ここから見える景色も最高の様ですよ。
ちょっと、お高いのがマイナス点ですけど・・、浸かってみてくださ~い。
いいお湯でしたよ!


<< 宮島の花火      陽太くんに会えた日 >>