2014年 08月 27日

回転お寿司 -しーじゃっく

回ってるお寿司って、”急に食べたくなる日”ってありません?   アタシ、あるんです~(笑)
そんな日は・・ 遠出せずに、お近くの「しーじゃっく」に。 ^^!
e0050892_2120121.jpg
あそこのお店や、あちらのお店に比べると・・ ちょっと閑散としてる・・。   (節電なのか? 看板の電気も消えてるし・・。)

でも、結構・・ 美味しいんです。   (あんまり回ってないけど・・。(苦笑))
e0050892_21252926.jpg
もちろん、”お皿/100円”からで、財布にも優しい! ^^
e0050892_2132215.jpg
回るお寿司が食べたくなったら、アタシはお気軽に、待たずに食べれる「しーじゃっく」です。
[PR]

by kuran_wan | 2014-08-27 21:37 | 食す | Comments(0)


<< 今夜の一杯 (蜃気楼)      経小屋山も、通行止め >>