人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

New face

ふわふわの白黒毛・・
New face_e0050892_2235877.jpg
ぷにゅぷにゅで、ピンクな肉球・・
New face_e0050892_2252736.jpg
おっ! ・・・。    白黒のシッポ。 ^^
New face_e0050892_2261717.jpg
New face の「坊っちゃん」です!!   (ボーダーコリーのパピーって・・ 本当に、超可愛いよね~ (親バカ^^
New face_e0050892_2210990.jpg
あれ? ちょっと、眠くなりましたか?(笑)
New face_e0050892_22145742.jpg
・・寝ちゃいました。(笑)
New face_e0050892_22154217.jpg

あ---、可愛い~♪    あっ、我が家じゃないですよ!
New face_e0050892_22162618.jpg
面会申込みは、天姫一華までネ。 ^^!     目いっぱい、可愛かった。

by kuran_wan | 2014-08-31 22:20 | クラン記事 | Trackback | Comments(8)
Commented by ぷりぷり at 2014-09-02 00:18 x
あ”~~っ!
みんな見に行ってる~っっ!
お鼻が伸びる前にうちも見に行きたいよ~っっ!!!
Commented by kuran_wan at 2014-09-02 21:41
>ぷりぷり母さん、え---、まだ行ってなかったの?
そりゃ、完全に出遅れてるよ~(笑)
超---、可愛かったよ~♪
Commented by テツヤ丸 at 2014-09-04 15:54 x
白黒シッポの画像w と寝顔には癒されますね~
 マズイ・・もう1匹欲しくなって来たw
Commented by kuran_wan at 2014-09-04 21:44
>テツヤ丸、マロンの子分にどうぞ!(笑)
癒されますよ~♪
我が家は、絶対面積からもう無理だけど・・。
Commented by ちゃえんママ at 2014-09-05 00:32 x
萌ー!ですな~(@_@)♪ランにもパビーが続出中で名前を覚えきれない(-ω-;)ちゃちゃは父性バリバリ出してます(笑)
Commented by kuran_wan at 2014-09-06 11:42
>ちゃえんママ、萌~♪でしょ!^^
ボーダーのパピーって、本当に可愛いでしゅよね~
ぼちぼち・・ ちゃえん家も、どうですか?
Commented by Ryan at 2014-09-06 22:36 x
まるで人間の子とおなじですね、子犬はやっぱりかわいいです。
うちにもこんなの居たらなあ。。
Commented by kuran_wan at 2014-09-07 20:45
>Ryanさん、超可愛いですよ~ お世話しましょうか---?(笑)
今週行くと、もうちょっと大きくなってたらしいです~
ワンコの成長って、早いですよね!


<< 串家物語      今夜の一杯 (蜃気楼) >>