2014年 09月 01日

串家物語

お仕事帰り、Lineに着信あり!(笑)    今回も、誘われて~♪ 行ってみた「串揚げ屋/串家物語」。
e0050892_21143777.jpg
色々並んでる串を勝手に選んで、揚げるバイキングスタイルのお店みたい。
e0050892_21174661.jpg
肉あり、野菜あり、海鮮あり・・で、結構、美味しそ---♪

このお店・・ 粉やパン粉、それにソースにも、こだわりがあるみたい。   じゃ、ちょっと揚げてみましょ。(笑)
e0050892_21241226.jpg
串揚げ時間は、こんな感じ~
e0050892_212687.jpg
制限時間90分の”1,999円/ひとり”也~ でした。
e0050892_21325391.jpg
「胸焼けするから、油物はちょっと・・」って思ってたけど、14本完食---。(笑)

このお店・・ 〆に、お茶漬もあるよ!
e0050892_21354191.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-09-01 21:36 | 食す | Comments(2)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-09-06 09:45 x
90分14本1990円なの?
串揚げのお店こちらにはナカナカないです(銀座まで行けばあるけど)
クラン家御用達の回るお寿司も郊外行かないとねぇ"(-""-)"
先日郊外の公園(Y公園立入禁止になったので)行った帰り街道沿いに
あったのでココダ!ココダ!と勇んで駐車したんですが・・・・・
公園帰りの時間が早くて開店前でした これがホントの開店寿司(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2014-09-06 11:47
>ジュリレナ&パパママ・・ そちら地方、デング熱感染おさまりませんね~
逆に、広がっているみたい。 注意してください!
そちら地方にも、こっちと同じ回転寿司屋さんがあるんですか?
アタシ的には、くら寿司がお勧めですよ~♪
PS:串揚げ屋さんは、90分以内なら何本食べてもいいんですよ。


<< ”gulamour pain”...      New face >>