ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

ちょっと江田島まで。 (能美海上ロッジ/2014.八番湯)

今回、江田島に渡ったアタシ達の目的②は・・ ここのお湯で---す!
e0050892_21495779.jpg
能美海上ロッジ」の”源泉掛け流し天然温泉”です~
全国的にも珍しい海上に建つ施設なんだけど・・ 老朽化が目立って、閉鎖されるかも? だって。
e0050892_21585110.jpg
そんな訳もあって、浸かれる内に浸かっときます。(笑)
設備は、確かにボロっちかったけど・・ とっても、いいお湯でした。   400円也~♪ ^^

帰り道は、お楽なコースで・・ お船に乗って。(笑)   (動くお部屋を乗っけても・・ これだけ! コストパフォーマンスが良くて助かったよ。)
e0050892_2273551.jpg
e0050892_2282985.jpg
行きしの遠さが、嘘みたい!   たったの30分で、帰ってきたヨ~
e0050892_2295620.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-09-10 22:15 | お湯 | Comments(0)


<< 今夜の一杯 (賀茂鶴)      ちょっと江田島まで。 (夢来来) >>