ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

石見たび③ (温泉津/2014.九番湯)

今回の”石見たび”のメインは、ここのお湯!   「温泉津ゆのつ)」~♪
e0050892_2133421.jpg
100% 本物最高評価かけ流しのお湯! だそうです。 ^^
e0050892_21414746.jpg
アタシは、「薬師湯」へ。   「いや~、今まで浸かったお湯一番だったかも・・。
e0050892_21461368.jpg
味のある温泉街だったわ~♪

------------------
(情報)
お湯までの道は、ちょっと狭くて・・ ”動くお部屋”クラスの車は、離合困難です~
ちょっと手前の駐車場から、歩いて行くのも風情があるヨ---。   (お湯まで歩いても、10分かからない~)
e0050892_21504657.jpg
ここの駐車場がいっぱいの時は・・
e0050892_21512753.jpg
ここから下に下りても、車止めれます~   (案内所のおばちゃんも、「止めていい!」って言ってたヨ。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2014-09-20 21:57 | お湯 | Comments(0)


<< 石見たび④ (地酒)      石見たび② (菰沢公園オートキ... >>