2014年 10月 13日

たこ焼き探して・・ OSAKA。

また台風来ましたね、今度は、19号~。   どうやら、こちら地方は、無事に通り過ぎたみたい。(安堵)
今日の台風じゃないんだけど・・ 1週間前(10/6)の台風(18号)の時は、ちょっとお出かけ・・。
e0050892_2014266.jpg
(新幹線・・ この街までの折り返し運転だったヨ。 以東は、運休してた~。)   これ食べに、ちょっと、あっちの街まで。
e0050892_20187100.jpg
はなだこ」、生ビールセットで、720円也~   さすが、食い倒れの街、”立食いたこ焼き”だったよ。 ^^!
e0050892_2028212.jpg
ココ・・ 美味しそうなお店が、ぎっしり詰まってるって感じだったわ~。   また、行ってみんといけん。 「新梅田食堂街」。 ^^!
[PR]

by kuran_wan | 2014-10-13 20:34 | 食す | Comments(0)


<< OSAKA土産、「551蓬莱」      あぐー豚らーめん「和田党」 >>