2014年 10月 14日

OSAKA土産、「551蓬莱」

たこ焼き食べた帰りの大阪土産は、これ!   「551蓬莱(HORAI)」。
e0050892_21184829.jpg
豚饅4個と、焼売10個のセットで、1,330円也だったかな~♪
e0050892_21264382.jpg
これが・・ ジューシーで、とっても旨々だったのよ~
e0050892_21303212.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-10-14 21:31 | 食す | Comments(4)
Commented by 金星 at 2014-10-16 18:48 x
肉まんの季節がやってきましたね。
神戸のと横浜のとかもらったことがありますが、おいしいですね。
広島にもおかちゃんという人気の肉まんがありますね。
Commented by kuran_wan at 2014-10-17 22:01
>金星さん、温かい肉まんが恋しいくらい寒くなりましたよね~
おかちゃんって言う肉まん?
聞いたことないです。 そんなに美味しいんですか?
食べてみたい。
Commented by 司馬 at 2014-10-17 22:23 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

551は・・・大阪土産としてのポテンシャル高いですよね

新幹線内で開封してしまうと・・・ある意味、匂いのテロとなってしまいますが・・・(汗)
Commented by kuran_wan at 2014-10-18 10:31
>司馬さん、ありがとうございます。
アタシも、拝見させてもらってます~♪
そそ・・ 開けなくても、あの香り・・ 新幹線に充満してました。(笑)
でも、本当に、ジューシーで美味しかったです---。


<< 今夜の一杯 (紗利/ 花楓)      たこ焼き探して・・ OSAKA。 >>