ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

回転お寿司 -おんまく

最近、ちょっと遠退いてたおんまく寿司」に、久しぶりに行ってみた。
e0050892_21443171.jpg
ここは、ネタが豊富なんだけど・・  「うん? 少しお味が、落ちた?」(辛コメ)
e0050892_2146388.jpg
うどんも、何だか・・・。   「お味が、変わったのかな~?」
e0050892_21552618.jpg

--------------------------------
(おまけ)
お湯飲みは、いい味出してたわ~(爆)
e0050892_21582554.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-10-22 22:00 | 食す | Comments(2)
Commented by julie01n at 2014-10-23 17:08
回転寿司にはまってる我が家
比較的近くの甲州街道に見つけた魚屋路(トトヤミチ)
大手ファミレスがやってるらしい ちょっとお高め!回転ベルトよりも
板さんが握る注文が主体でイサキとかキンメとか高級魚もあって
ネタも大き目120円が最低、スシローの1.5倍二人で5000円でした。
Commented by kuran_wan at 2014-10-24 22:55
>ジュリレナ&パパママ、ハマっちゃてるんですね---。(笑)
安くて美味しかったら、ハマっちゃいますよね~
そそ・・、近頃の回転お寿司屋さんは、回すより握る方が多いみたいですよ。
多量に回すと、残るからかな?
しかし、2人で5,000円って、よく食べましたね~(笑)


<< 今夜の一杯 (みかんわいん「姫」)      今夜の一杯 (純米酒/仁多米) >>