ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

天ぷら食堂 田丸

「美味し---い”天ぷら”が、食べたい!」って思って・・ 6年ぶり(笑)に、「天ぷら食堂 田丸」さんに。
e0050892_21311215.jpg
変わらない美味しさだったわ---♪ ^^    お塩つけて食べた海老が、最高---に美味しかった!!
e0050892_2142115.jpg
「昼コース」メニューを、頂きました。   (昼定食に、+かき揚げとお魚の天ぷらが付いてます~)
e0050892_2144478.jpg
お腹、パンパン!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2014-11-18 21:50 | 食す | Comments(2)
Commented by ケロ助 at 2014-12-26 15:57 x
ケロ助も「田丸」さん大好きです。
いつもマスターの手際の良さのよく見える、カウンターで頂いています^^
Commented by kuran_wan at 2014-12-27 10:41
>ケロ助さんも、田丸ファンでしたか---。
いつも、カウンターで! いいな~
アタシは、まだ、ココのカウンターに座ったことないんです~
食は、目と舌ですよね!^^


<< Velbonの三脚      また、コワレちゃった。 (今度... >>