ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

紅葉散歩

もう・・ 落ち葉の方が、たくさんになっちゃったかな?    今年は、特に”紅葉狩り”って行けてなかったから・・
ホームセンターのお買い物兼ねて・・ 久~しぶりに、ココをお散歩。 ^^
e0050892_21335013.jpg
この公園の銀杏並木とか紅葉って、結構、見応えあるのよ!

そして、いつもの公園も、お久しぶり~♪
e0050892_21265992.jpg
ボール、30分投げ続けたから?・・  腕が上がらない~(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2014-11-22 21:28 | 散歩 | Comments(2)
Commented by omosally6047 at 2014-11-26 21:02
こんばんは^^
どうやらこの翌日に僕たちは訪れたようです^^
ボール投げをされた場所で僕たちはキャッチボールしました^^
イチョウは終わりかけていましたが今年もここの紅葉はキレイ
でしたね^^
Commented by kuran_wan at 2014-11-26 22:23
>Omoさん、そうでしたか・・。(笑)
でも、いつか、すれ違いそうですね! ばったりと。^^
ここの紅葉も、素敵ですよね。


<< 今夜の一杯 (秋櫻)      石内東地区開発Ⅲ >>