2014年 12月 01日

♂達 +♥)な旅 《神鍋温泉/2014.十一番湯》

結構ゆっくり・・ 夕方近くまで、出石で過ごしてしまった。(笑)   (移動しなくっちゃ---!)
2日目の寝床は、ちょこっとだけ走った「道の駅/神鍋高原」~♪
e0050892_2153427.jpg
この道の駅の裏手・・ ”神鍋山”ってお山があるのよ~、登ってみた。
e0050892_21573344.jpg
登り40分くらいだったかな?   晩ご飯前の一散歩~。 ^^
wan'sは、またまた 大喜びよ---!(笑)

お散歩して、晩ご飯食べて・・ そして、温まる~♪
e0050892_2295051.jpg
神鍋温泉/ゆとろぎ」の湯・・ 温まれたわ~ ^^    (それにしても、温泉付きの道の駅って、有難い!)
[PR]

by kuran_wan | 2014-12-01 22:14 | お湯 | Comments(2)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-12-11 06:40 x
お久しぶりです。
楽しい旅行ですね♪
ぽけっとラッキーは歳で よく 寝ています。
Commented by kuran_wan at 2014-12-11 22:09
>ぽけっとラッキーママ、ご無沙汰~ お忙しそ---ですね。^^
うちも、寝てる時間、増えてきたかな~
しかも、爆睡・・。(笑)
ず---っと、元気でいてくれたらいいですね。


<< ♂達 +♥)な旅 《鳥取砂丘》      ♂達 +♥)な旅 《但馬の酒》 >>