ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

♂達 +♥)な旅 《鳥取砂丘》

3日目の朝は・・ ちょこっと、早めに行動開始! ^^     一気に、ここまでやって来たよ~
e0050892_2392434.jpg
アタシ的には、2回目の「鳥取砂丘」~♪    (前に来た時は、風が強くって・・ 砂が目に入ってボロボロだったのよ~。(苦笑))

今日は、風もなくて・・ いいお天気~   あの砂の壁を越えて、”砂丘の頂(馬の背)”に行ってみよ---!
e0050892_23162395.jpg
見た目より、随分と  よ!!
e0050892_2318159.jpg
ガキんちょ、 に引っ張ってもらって、制覇。(微笑)

景色いい---♪
e0050892_2335912.jpg
(一休みして・・) 今度は、砂の壁、下って・・ 海まで行ってみましょ! ^^
e0050892_23363981.jpg
e0050892_23375060.jpg
相当、気持ちいい---♪
e0050892_23414730.jpg
やっぱり、砂丘は風のない天気のいい日が、いいね。 ^^!   (今回は、良かった!!(笑))    砂丘MAP
[PR]

by kuran_wan | 2014-12-02 23:43 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by チャイ at 2014-12-13 06:51 x
お邪魔します。
鳥取砂丘、いいですね! 
高校時代に行ったきりてす。砂丘の丘といいますか、登るのは大変でしたが、丘のかたちが昔のままです。変わらないのかな? その時、ラクダがいましたよ!
今度、昔を思い出して行ってみる計画をしてみます。
お邪魔しました。
Commented by kuran_wan at 2014-12-14 18:34
>チャイさん、いらっしゃいませ。^^
ラクダいましたよ。乗っても、写真撮っても、「お金いりますよ~」でした。(苦笑)
ちょっと、ラクダさんが可愛そうな感じだったかな?
晴れた日の砂丘って、存分に堪能出来ますね。^^!


<< ♂達 +♥)な旅 《砂の美術館》      ♂達 +♥)な旅 《神鍋温泉/... >>