2014年 12月 05日

♂達 +♥)な旅 《かろいち》

この辺りまで来たら・・ 忘れちゃいけまっせん!   カニ!!
2回目、4年ぶりの「かろいち」~♪
e0050892_21594765.jpg
ここのカニは、お安くくて・・ 大きくて、美味しい! ^^

美味しいカニを探して・・ 市場を、ウロウロ~。(笑)
e0050892_2241792.jpg
今回は、生じゃなくって・・ 帰ってから直ぐに頂けるように、ボイルを買ったよ---♪
e0050892_2254659.jpg
(活きがいいのね!  水槽から脱走を図ってるわ。)

この干物(エテカレイ)、美味しかったよ---。   3つで、1,000円に負けてくれた。
油ひいたフライパンで焼いたら・・ カリカリ!   骨まで食べれたよ~
e0050892_22381055.jpg
こっちのカニ味噌は、後で”缶詰のカニ味噌”を乗っけたようなお味だった。(苦笑)

買って帰ったカニさん?
e0050892_22434924.jpg
美味しく頂きました~   ご馳走さま♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2014-12-05 22:44 | 食す | Comments(0)


<< ♂達 +♥)な旅 《竹泉》      ♂達 +♥)な旅 《ぎんりん亭》 >>