2014年 12月 10日

ますゐの「すき焼き」

急に、「すき焼き」が食べたくなって・・ 肉の”ますゐ”さんへ! ^^
e0050892_21244084.jpg
こんな・・ お値段で、すき焼きが食べれるなんて・・ お安い!   (Y雲さんで食べた時は、万太郎さんが飛んでいった記憶が・・。(苦笑))
e0050892_2130864.jpg
豚と、ロースの・・ すき焼き~♪(笑)    ボリュームも、あるでしょ!
e0050892_21355821.jpg
お肉屋さんが作る”すき焼き”だから、お味も保証付よ!(
[PR]

by kuran_wan | 2014-12-10 21:38 | 食す | Comments(2)
Commented by ケロ助 at 2014-12-26 16:01 x
すき焼きも美味しそうですね^^
ケロ助も次はすき焼きを頂いてみようかな。

良いお年を・・・。
Commented by kuran_wan at 2014-12-27 10:44
>ケロ助さん、こっちにもコメありがとうございます。^^
このお値段で、このすき焼きが食べれたら・・
満足でした~♪
次回は、是非、すき焼きを。
アタシは、トンカツ食べてみます。(笑)


<< フジカペットⅡ      ♂達 +♥)な旅 《竹泉》 >>