人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

神楽門前湯治村 -2014.十二番湯

2014年、最後のお湯です!   「神楽門前湯治村」。
”700円/大人”也~。   ちょっと、人疎らだったよ。 (大丈夫か? 湯治村。)
神楽門前湯治村 -2014.十二番湯_e0050892_10323617.jpg
今年は、12湯に浸かったのかな?! ^^    (去年は、19湯だった。(減った(笑)))

---------------------------------------------------------------
2014年も暮れますね。  皆さん、素敵な2015年をお迎えください。
---------------------------------------------------------------

by kuran_wan | 2014-12-31 10:43 | お湯 | Trackback | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2014-12-31 22:36
ご無沙汰いたしております。夏には大変お世話になりました。広島の市内で遊べなかったのが心残りです。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
Commented by kuran_wan at 2015-01-01 09:14
>健太パパ、ママ、陽太くん、「あけまして おめでとうございます」
皆さん、いい年明けを迎えられましたか~
昨年は、お会いできて良かったです。
こうやって、コメントしてても、繋がり感倍増です。(笑)
今年も宜しくお願いします。


<< あけまして おめでとうございます      荒谷山と、ハンググライダー >>