2015年 01月 18日

2015.スノートレッキング

青いお空が、とっても気持ち良さそうだったから・・ 今年は、みんなで、白とブルーの世界に! ^^
e0050892_1953355.jpg
去年は、除雪されてて近くまで車で入れたんだけど・・ 今年は、「除雪してな---い」。(苦笑)
テクテク・・ みんなで歩いて、行きます~♪   それも、また楽しいのよね。 ^^!
e0050892_1917360.jpg
今年は、固めの雪で歩き易かったんだけど・・ 気をつけないと、”ズボッ”!
e0050892_19213410.jpg
膝まで、埋まっっちゃいます。(笑)    やっぱり、コレいるよね~

着いた先は、去年に続けて・・ また、ココ!(笑)
e0050892_19243273.jpg
ココ、アタシ達のお気に入りの場所なのよ~♪
e0050892_19282045.jpg
広びろ~で・・ wan’sも、大ハシャギ!!(

一緒に、お弁当食べて・・   (おふくろ弁当/500円)
e0050892_20473115.jpg
楽しかったね~♪
e0050892_20482163.jpg
帰ったら、みんな爆睡!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-01-18 20:51 | 歩きたい山 | Comments(0)


<< 2015_初湯(芸北温泉)      今夜の一杯 (楽々鶴) >>