2015年 01月 28日

お好み焼き「ほり川」

お酒探しに・・ 安芸の小京都って言われてる ”たけはら” まで、ちょっとお出かけ。
「”竹鶴、町のどこにもなかったよ---。」     恐るべし、マッサン効果。(笑)

小腹が空いたんで、「ほり川」さんで、お好み焼きを食べる~♪
(お好みそばスペシャル(肉・イカ・エビ・卵)入り)/1,100円也~)
e0050892_21184749.jpg
こちら市内のお好み焼きのお味と、ちょっと違うね。 ^^
e0050892_21231669.jpg
蔵を改装したお店も、何だか・・ 活きだったわ~  築200年だって。(凄)
[PR]

by kuran_wan | 2015-01-28 21:28 | 食す | Comments(2)
Commented by Ryan at 2015-01-29 05:56 x
おはようございます。

2週間前だったかな、行きましたよ、ほり川。
酒粕の入ったお好み焼き、美味しかったです。

ちょっと他所にない味でした。
Commented by kuran_wan at 2015-01-29 21:43
>Ryanさんが食べたのは、「たけはら焼」ですか?
ちょっと悩みました~(笑)
美味しかったですか?
やっぱり、そっちにすれば良かったかな?(笑)


<< ハート島      今夜の一杯 (ごうりき) >>