ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

今度は、海~♪ (坂ベイビーチ)

この前は、雪のお山で遊んだから・・ 今度は、海~♪
e0050892_2153184.jpg
我が家から、30分くらい・・  高速道路、使ってだけど・・。(爆)
e0050892_21572648.jpg
冬の海だから、「さぞかし、人も少ないだろうな~」って思って行ったら・・ メチャメチャ、人多かった~ ”坂ベイビーチ”。(笑)

ボール投げたり・・ お茶したり・・。   まったり。 ^^
e0050892_22222866.jpg
ここ、景色もいいから、いいね!

しかし、砂だらけ・・    (気にならないの~?)
e0050892_222661.jpg
明日は、砂のウ●コ、決定だわ---!
[PR]

by kuran_wan | 2015-01-31 22:28 | 散歩 | Comments(4)
Commented by 金星 at 2015-02-03 06:04 x
松山から広島に向かう石崎汽船が写っていますね。
その頃は、左手の釣りの人が多い所にいました。
Commented by テツヤ丸 at 2015-02-03 12:43 x
自分もここ!よく出没しますよ(笑)
5月くらいになると、ここの沖でスルメイカ釣ってます!
うちのワンコも、ここは大好きな場所です!
Commented by kuran_wan at 2015-02-03 21:05
>金星さん、左手の突堤の方ですかね?
たくさん、釣人いましたね---。
釣れるんですかね?
ニアミスが、多いですね!(笑)
Commented by kuran_wan at 2015-02-03 21:09
>テツヤ丸さん、知ってましよ~ん。
以前、マロンちゃん、連れて登場してた浜ですよね!^^
いないか? キョロキョロ探しましたよ。(笑)


<< 豆まき      ハート島 >>