ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

「山焼きだよ!、♂達 +♥)な旅」 ≪秋芳洞~弁天池≫

実は・・ 「山焼きは、朝と夜の2回あるんです!」   しかも、夜の方が、迫力満天! 美しい! らしい。
e0050892_225494.jpg
なら~、夜も見るでしょ---。   でも、明日は、月曜日なんだけど・・。  気にしちゃいけません。(笑)
観ると決めたら、夜の部まで、時間を潰しまっす。(笑×2)

まずは、折角、秋芳洞の入口に”動くお部屋”止めてるんだから・・ お久しぶりに、「秋芳洞」に入ってみる。
e0050892_2303829.jpg
ココからは、エレベーターで80mも、降りるんだって。   行って来ま~す♪ ^^
e0050892_2313775.jpg
「(300m×2)+(700m×2)=2km」。  結構、歩きます。   結構、くたくたになるよ~(笑)
むか~し来た時は、洞のイルミネーション・・ もっと赤や緑と華やかなような気がしたんだけど・・、
単色LEDになってた。   (ちょっと、ガッカリ・・。)

たっぷり、歩いた後は(笑)、休憩も、そこそこに・・ 「弁天池」って所に、移動---♪   (2日目も、ハードです。(笑))
e0050892_23121578.jpg
何て・・ 澄んでて、綺麗な池なんでしょ~   水の色が、とっ---ても 神秘的~
近くに、水汲み場があったんから飲ましてもらったんだけど・・ 「まいう~」なお水でした。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-02-27 23:22 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< 「山焼きだよ!、♂達 +♥)な...      「山焼きだよ!、♂達 +♥)な... >>