ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

OSAKA OHSHO

家族そろって、久しぶりな外食~♪  ・・の時、「大阪王将さん」に行ってみた。
このお店、本当・・、お気軽に中華料理が食べれるから、アタシ的には大好き---

我が家の注文の仕方・・ まず、みんなが食べたい定食を1つ注文しま---す。
e0050892_225120100.jpg
それを取り分けながら・・ 自分が食べたい物も、1つ。(笑)

アタシが、この日、食べたかった1品は・・ 「海鮮皿うどん」。 ^^
e0050892_2302794.jpg
ガキんちょと、奥さんは・・ 「ふわふわ天津飯」と・・
e0050892_2315496.jpg
熟成とんこつラーメン」だったかな?
e0050892_2332398.jpg
お腹いっぱい、ご馳走さま~(笑)   美味しいよね! 大阪王将。 ^^!
[PR]

by kuran_wan | 2015-03-28 23:05 | 食す | Comments(0)


<< また、ちょっと大阪まで。      今夜の一杯 (宝寿/三人文殊) >>