人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

また、ちょっと大阪まで。 -しらとりの郷-

前回の大阪ツアーの時は、ちょっと離れた所でオヤスミしたんだけど・・ 今回は、時間的都合により、大阪泊~。
大阪って、本当・・ 車中泊するポイントって少ないのよね。
3つのキーワードから・・  悩んで、「道の駅/しらとりの郷・羽曳野」を、チョイス!
また、ちょっと大阪まで。 -しらとりの郷-_e0050892_2223047.jpg
お風呂近い ・ ②トイレある ・ ③ワンコ、リフレッ---シュ出来る。
また、ちょっと大阪まで。 -しらとりの郷-_e0050892_2262158.jpg
でも・・ 大阪の道の駅って、とっても賑やか!   夜は、爆音!(寝不足)   朝は、朝市準備!!(大渋滞)

それと・・
また、ちょっと大阪まで。 -しらとりの郷-_e0050892_22114252.jpg
もう、ココはチョイスしないかな~。

-------------------------
(おまけ)
まだ、大阪のお泊りは・・ こっちの方が、良かったかも?   「舞洲スポーツアイランド」 案内図
また、ちょっと大阪まで。 -しらとりの郷-_e0050892_22295738.jpg
お風呂ないけど、トイレあった。(綺麗じゃなかったけど・・(苦笑))
ちょっと、お金(駐車場代)は、掛かるみたいだけど・・、とっても、静かそうよ。(夜は、未確認・・。)

それに・・ ワンコ、リフレッシュ出来るよ---♪^^
また、ちょっと大阪まで。 -しらとりの郷-_e0050892_22331098.jpg
お隣は、こ~んな広い広っぱだったYO! ^^!

by kuran_wan | 2015-03-31 22:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)


<< また、ちょっと大阪まで。 -2...      また、ちょっと大阪まで。 -白... >>