ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

2015.GWのお出かけ(四; お山へ)

GWの後半は、お山へ! ^^     取り合えず~、富海PAで前泊って思って、車中泊したんだけど・・
e0050892_2128298.jpg
トラックに挟まれて・・(苦笑)    眠れな~い!   (トラックって、どうしてエンジン切らないんでしょ?(賑))
朝5時に起き出して・・ 寝不足の目をこすりながら・・  いそいそと、出発。

朝8時前に、目的地に着いてしまった。   ゲート、まだ開いてないし・・。(苦笑)
e0050892_2142726.jpg
ここ秋吉台家族旅行村キャンプ場の駐車場に”動くお部屋”止めて・・、お山に登ります~
e0050892_21432296.jpg
ここのキャンプ場は、ワンコは、入場禁止なんだ~。(
[PR]

by kuran_wan | 2015-05-04 22:04 | お出かけ | Comments(0)


<< 2015.GWのお出かけ(四+...      田舎茶屋 わたや >>