2015年 05月 09日

2015.GWのお出かけ(伍; 2015_八湯(景清洞トロン温泉))

秋吉台を歩いた後は、温泉!   今回は、気持ちいい~、景色見ながら、ちょっと移動。 ^^
e0050892_20593434.jpg
「お山歩きの後の温泉って、結構、至福なのよ~♪」
e0050892_2103481.jpg
着いたのは、お隣の景清洞にある”トロン温泉”。
人工の温泉なんだけど・・ 天然温泉に負けないくらい効能があるんだって。
e0050892_219245.jpg
こんなちょっと長い廊下を通って、温泉に行きま~す。(笑)
露天風呂は故障中で、お湯張ってなかったけど・・ (いつもと変わらず) 600円/大人也~ でした。(笑)
人工って言うけど・・ ホカホカになった、いいお湯だったわ---。

--------------
(おまけ)
e0050892_2111483.jpg
山○県は、ワンコには、厳しい環境なのね~
[PR]

by kuran_wan | 2015-05-09 21:16 | お湯 | Comments(0)


<< 2015.GWのお出かけ(六;...      瀬戸内レモンレモネード >>