ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

焼き鳥(八剣伝)

「とっても、焼き鳥が食べたい!」時って、ないですか---?   アタシ、あるんです。(笑)
e0050892_23471020.jpg
・・で、お近くの「八剣伝」さん。 ^^
e0050892_23483981.jpg
ちゃ---んと炭火使って焼いてくれます~♪   意外に、美味しい。   固めのお肉も、あるけど・・。(爆)
e0050892_23503497.jpg
お酒も・・ 銘柄酒、置いてあった。   (何だったっけ?(忘))
e0050892_23512394.jpg
たらふく食べたんだけど・・ 〆は、別腹でしょ~(笑)
e0050892_23533682.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2015-05-20 23:54 | 食す | Comments(2)
Commented by kan at 2015-05-29 08:29 x
おはようございます、朝からチビチビと一杯やりたくなる
気分に成りました^^
焼き鳥、イイですねぇ~♪
それに加えて、升の中の中のコップに注がれた日本酒。
ん~~、も堪りませんねぇヽ(´▽`)/~♪
Commented by kuran_wan at 2015-05-29 19:32
>kanさん、こんにちは~
お肉と一緒に、ちびちびと呑むお酒って、たまらな---い!
ですよね。 ^^
啜るように呑むのって、日本酒の醍醐味ですよね~
Kanさんも、イケル口ですか?(微笑)


<< The クローゼット! aft...      3回目の”セルフシャンプー” >>