人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.5日目_(九湯)七里田温泉)

”♂達 +♥)な旅/1日目5/30”のもうひとつのメインイベントは、ココに有り~(笑)
市場から、ちょこっと走って・・ お気に入りの久住高原。    (雨降ってたけど・・) ワンコのガス抜き~
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.5日目_(九湯)七里田温泉)_e0050892_15154112.jpg
1時間くらい走り回ってたら・・ こんなに、濡れ濡れに。(汚) ^^
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.5日目_(九湯)七里田温泉)_e0050892_15185049.jpg
ココは、いつ来ても気持ちいい場所ね~   もちろん、雨降っててもよ。 ^^!

ワンコも一息ついたとこで(笑)、本日、行きたかった所、2つ目・・ 「七里田温泉」。
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.5日目_(九湯)七里田温泉)_e0050892_1525239.jpg
ここの下湯ラムネの湯)は、パチパチと弾ける炭酸泉。   「話に聞いてから、一度は来てみたかったのよ~」
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.5日目_(九湯)七里田温泉)_e0050892_15311729.jpg
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.5日目_(九湯)七里田温泉)_e0050892_15353929.jpg
凄ゲ---。 パチパチ泡が、毛穴まで入り込んで、悪いもの出してくれてるって感じ~
お湯、飲んでみたら・・ なま温~い”ラムネ”だった。(爆)    (※ここのお湯、飲むと内蔵からも効能があるらしい。)

温泉館の方に入っちゃ、ダメよ。
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.5日目_(九湯)七里田温泉)_e0050892_15423356.jpg
パチパチ弾けるお湯は、ここから3分(徒歩)くらいの所だからね~ ^^!

by kuran_wan | 2015-06-01 12:43 | お湯 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2015-06-17 06:13 x
♡いいお顔
Commented by kuran_wan at 2015-06-17 21:54
>ぽけっとラッキーママ、お顔、濡れてドロドロ~ですよ。(笑)
でも、とって楽しそ---♥ ですよね! ^^


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>