ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (1.8日目_(十湯)日向サンパーク温泉)

シュワシュワ温泉に入って、お肌すべすべになったら(笑)・・ 走って×2、今夜の寝床に向って、一目散!(笑)
1日目の寝床は、「道の駅/日向」。
e0050892_21525585.jpg
そ---なんです! 今回の”♂達 +♥)な旅”は、以前断念した、そっち地方を目指します~ ^^

到着pm6:00。   (着いたら、早速・・) 本日、2回目の温泉~♪   ”日向サンパーク温泉お舟出の湯」”
e0050892_2201021.jpg
大人500円也~  眼前に太平洋が広がってて・・ 結構、絶景ロケーションよ!   (雨降ってたから・・ 海は、グレー色してたけどね。(苦笑))

お風呂で、疲れ取って・・  あのマグロ、はさみでカットして・・ 生ウニは、白飯に乗せて・・ 晩ご飯。
e0050892_2272164.jpg
マグロの”中おち”って、相当、美味し---い。  口の中で、とろけるのね~
e0050892_2212193.jpg
今日は、朝からよく走りました。   オヤスミなさ---い。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-02 19:13 | お湯 | Comments(4)
Commented by kan at 2015-06-16 08:46 x
いつも凄い行動力に感心させられます。
美味しいそこそこの有名な食べ物に、そして疲れを取る
風呂に、射ちも8歳になった愛犬を連れて行ってやりたいけど
なかなか時間がとれません。。。
Commented by kuran_wan at 2015-06-16 21:53
>kanさん、そんなことないですよ~
♂旅は、気まぐれの行き当たりばったり・・ ですから。(笑)
我が家、動くお部屋が来てからかな・・?
気軽に出かけられる様になりましたよ。
Commented by ルイスパパ at 2015-06-17 07:06 x
行動力 食欲 財力に驚き

ハート引退したのですか?
Commented by kuran_wan at 2015-06-17 21:58
>ルイスパパ、アジる費用をこっちに回してます~
スクールでは、たまに走ってるみたいですよ!
何やら・・ いい感じなんだとか・・。謎だけど。(笑)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>