人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2日目_サンメッセ日南)

2日目(5/31(土))曇り。 ^^    ゆっ~くり、朝のお散歩して・・ 朝ご飯食べて・・ 出発! am9:00

まずは、(昨夜、本当はこっちに泊まるはずだった) 道の駅/フェニックス」まで、ドライブ。
(2時間もかかったよ。 やっぱり、昨日、無理してここまで走らなくて良かったわ~ ^^!
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2日目_サンメッセ日南)_e0050892_2221054.jpg
ここ、”鬼の洗濯岩”が見えるビュースポットだったんだけど・・
今日も、行きたい所いっぱい! だから、ソソクサと・・ 退散~。(笑)   (下に降りて、洗濯岩の直ぐ近くまで行けるみたいだったよ。)

今日の行きたい所、【その1】・・  それは、「サンメッセ日南」のモアイ像~♪
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2日目_サンメッセ日南)_e0050892_2221131.jpg
是非! このモアイさん達の前で、ワンコの写真撮りたかったのよ---。 ^^
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2日目_サンメッセ日南)_e0050892_22232267.jpg
右から2番目のモアイさんは金運、3番目のモアイさんは愛情運に、とっても協力してくれるみたいよ。(笑)

入園料700円分、たっぷりウロウロ~♪    (意外に、広かった---。 お弁当持って来たら、十分に1日過ごせる感じ。 ^^
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2日目_サンメッセ日南)_e0050892_22283573.jpg
晴れてたら、きれいな海が見れたのにね~
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2日目_サンメッセ日南)_e0050892_22294713.jpg
そこが、ちょっと残念・・。

by kuran_wan | 2015-06-03 10:32 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2015-06-17 12:34 x
モアイ像! 娘によく似ていると言われるんです(笑)
特に鼻近辺がwww orz
南国の雰囲気がイイですね♪
Commented by kuran_wan at 2015-06-22 08:21
>テツヤ丸さんの鼻、高いんですね~
鼻にピアスは、ダメですよ---!(笑)
晴れてたら、もっと景色も良かったんでしょうけどね・・。


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>