ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 04日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2.5日目_鵜戸神宮)

日南海岸は、見たい所いっぱい!

今日の行きたい所、【その2】・・  「鵜戸神宮」。
e0050892_2272153.jpg
思ってた以上に、威厳のある立派なお宮だった・・。

(お近くの駐車場もあったみたい・・) アタシ達、気づかず、裏手の駐車場に”動くお部屋”止めて、歩く。(15分)
e0050892_22133897.jpg
でも、駐車場が広いのはこっちの方だったから、結果的には良かったかな。

本殿は、洞窟(左上ね!)の中にあるんだけど・・ 随分と、神秘的YO---! (とっても、霊験あらたかって感じ!) ^^
しっかり、お参りして・・
e0050892_22201734.jpg
さぁ~、あの穴目掛けて、投げてみましょ!(笑)    「霊石亀石(れいせきかめいし)」。
e0050892_22213794.jpg
運玉(5つ、100円で売ってた。)が、見事に入ると、願いが叶うんだって。
但し、男は左手、女は右手で投げるのよ~

アタシ・・ 投げるのに一生懸命になって・・ お願い事、忘れてた!(爆)   (入らなかったし・・)

「今日は、朝から随分歩いたわよ、まだ、何処か連れ回すの?」的な彼と彼女・・。(笑)
e0050892_22311948.jpg
(行きたい所、まだあるのよ。)  さぁ、次、行こ---ぉ!
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-04 12:35 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>