ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 05日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (2.6日目_道の駅/なんごう)

次に行く前に、腹ごしらえ!   (ちょっと、遅い・・) お昼ご飯です。 ^^
e0050892_21193321.jpg
道の駅/なんごう”で食べた「かつお飯定食」。    この辺り、カツオも獲れるみたい。
e0050892_2122437.jpg
アタシ達が訪れた時は、ちょうど”ジャカランダ祭り”とかで・・ 大盛況---。
ジャカランダって、知ってる?   花だよ~
e0050892_212736.jpg
しかも、”世界三大花木”のひとつなんだって。     隣で、花の苗木買ってた おばさんが、教えてくれた。 ^^

そして、お土産に、完熟マンゴー買った!
e0050892_21325336.jpg
2,000円/”前後のお値段だったよ。   さすが、産地! お安い!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-05 13:37 | 食す | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>