ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (3日目_霧島)

「♂達 +♥)な旅」、3日目6/1))また 曇り。(苦笑)

今日は、北上して霧島地方に行くよ---!   (今日は・・ 是非・・ あそこと、あそこは行きたい。(笑))
まずは、お酒の物色・・。 ^^    「霧島ファクトリーガーデン」。
e0050892_224031100.jpg
ここは、本格焼酎でお馴染みの”霧島酒造”さんのお土産処よ。
e0050892_22441856.jpg
自分に、お土産×2~♪(爆)
焼酎は、お近くのスーパーでもよく見かけるから・・ 地ビールばかり買い込んだよ。
(奥さんから、「冷蔵庫に入り切らない!」って言われて・・ 何本か棚に返したんだけど・・。(笑))

そうそう、ココ、美味しいお水がいっぱい湧いてたから・・ 家から持ってきたお水と交換~♪
e0050892_2322921.jpg
霧島裂罅水(れっかすい)」って言う名水だって。   まろやかなお味だった~

そして、霧島って言ったら、ここでしょ---。    「霧島神宮」。
e0050892_22591682.jpg
「ついに来たよ! ^^」    ワンコと一緒に、ご参拝。
e0050892_2311392.jpg
でもね・・ ”御本殿造営300年事業”とかで、ぶぃ~ん、ぶぃ~んって、随分と賑やかだった。
e0050892_23161467.jpg
お参りすんだら・・ ちょっとレアなお酒(焼酎)を、買い足して・・ ^^!
e0050892_23184456.jpg
(ちょっと、早めに・・) 今日の寝床に、移動~♪
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-08 10:20 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>