2015年 06月 13日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (4.6日目_鹿児島ラーメンと白熊アイス)

桜島フェリーは、15分で”鹿児島city”まで、連れて行ってくれます~
e0050892_22375117.jpg
このお船、4階建て?   車両甲板も2階建てだったよ。(背高さん^^
e0050892_22413845.jpg
鹿児島は、小学校の修学旅行以来!   ドキドキ。(笑)    もちろん、散策よ---!!

散策Ⅰ) 鹿児島ラーメン、「豚とろ」。
e0050892_22443914.jpg
”るるぶ”で、一押しだったラーメン屋さん。(笑)
e0050892_2248541.jpg
豚とろラーメンに・・ チャーマヨ飯黒豚とろ餃子を、頼んでみる。
e0050892_22534556.jpg
チャーシューが、凄っく トロリ~。(笑)

続いて・・ 散策2) 白熊さんの「天文館むじゃき
e0050892_2257946.jpg
鹿児島って、”あの白熊アイスご本家”だって、知ってる?    (アタシ、知らなかったわ~(笑))

ココ、いろんな白熊さんに会えるのよ~(笑)    ほら、白熊さんに見えるでしょ!
アタシは、ラーメンでお腹いっぱいだったから、ベビーサイズを注文。(手前ね。)
e0050892_2344147.jpg
ココ、女性のお客さんより、男性のグループ客の方が多かったよ。  超驚き---!
しかも・・ みんな、スーツ姿よ---。    「仕事は、ど---したんだ---???」(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-13 15:14 | 食す | Comments(2)
Commented by ルイスパパ at 2015-06-28 23:25 x
転覆しそうな船です!
Commented by kuran_wan at 2015-06-29 21:50
>ルイスパパ、船は上に出てるのと同じくらい下もある!
って言うから・・
大丈夫でしょ---。
波も穏やかそうだったし・・ネ。


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>