2015年 06月 15日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (5日目_(十五湯)指宿温泉)

”♂達 +♥)な旅”も、5日目6/3))。   朝・・ まだ、何とか・・ 雨降ってない~。   (何とか・・ 天気よ、モッテ---。)

今日は、「普通の温泉の3~4倍の効能がある」って言われてる砂風呂に入るんです! (^^初体験
e0050892_21181715.jpg
 砂浜から、湯気が立ってたよ。 ^^!    「指宿温泉/砂楽」。
e0050892_21241613.jpg
まだ、何とか、お天気モッテるから・・ 雨降らない内に、入る~♪(笑)
e0050892_21222825.jpg
e0050892_2126483.jpg
受付すませたら・・ スッポンポンの上に浴衣1枚だけ着て、砂風呂まで(100m位かな?)歩く~
結構、風が気持ちいいよ。(爆)

砂場に着いたら、お兄さんが待ってるから・・ 言われるままに横になると・・ 砂かけてくれる。
(頭に巻くタオルを持って行くの、忘れちゃダメよ~。 頭が、砂まみれになるからね!)
この砂が、とっても温かくて・・ 結構、気持ちいい×2 なのよ。(笑)
e0050892_2147156.jpg
10分くらい砂の中に入ってるのが普通みたいだったんだけど・・ アタシは、25分、頑張ったよ!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-15 09:47 | お湯 | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>