2015年 06月 19日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (5.9日目_”CoCoフォレいむた”の食)

お泊した”CoCoフォレいむた”は・・ もちろん、夕食・朝飯付き~♪   (お宿の楽しみは、やっぱり、でしょ---(笑))
e0050892_13205895.jpg
夕食」・・ 1階のレストランで、頂きます~♪
e0050892_13241315.jpg
ワンコも同伴OKだったんだけど・・ 落ち着いて食べたかったから・・ ワンコは、お留守番!
e0050892_13422159.jpg
うどん とか お蕎麦の炭水化物系が、多かったかな?(辛口^^)    後から・・ お腹の中で、膨らむ。(苦笑)

しっかり、デザートも付いてたよ~   これは、別腹ね。(笑)
e0050892_13473986.jpg

しっかり、寝て・・ 「朝飯」。   ・・その前に、お散歩  お腹減らし運動~♪
e0050892_13512380.jpg
朝ご飯は、ワンコと一緒に・・ 食べた。
e0050892_13544393.jpg
やっぱり、落ち着いて食べれなかったわ~(笑)

さっ、6日目・・ 出発です!
e0050892_13563570.jpg
どっちへ、行こうかしら。。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-19 18:58 | 食す | Comments(2)
Commented by 金星 at 2015-07-06 06:42 x
あっ、そこなら砂むし行きたいです。
いってみよう!
Commented by kuran_wan at 2015-07-06 22:25
>金星さん、砂風呂はもう入っちゃいましたよ。^^
http://kuran.exblog.jp/23351035/
なかなか、いいお砂でした。(微笑)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>