ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (6.5日目_大江教会~イルカウォッチング)

6日目・・ 本当に晴れて良かった---。   (理由は、後で分かります! ^^

天草に着いて、まず初めに訪れた所は・・  「大江教会」~♪
e0050892_2151295.jpg
アタシ、キリシタンでもないんでもないんだけど・・ 観てみたかったのよ。
中に入ることが出来たから、ちょっこっと入らせてもらったんだけど・・ 不思議な空間だったよ~
(神社仏閣とは、全く違う空気だった!)

そして---、 実は、晴れて欲しかった理由はコレ!   今回の天草じゃ、コレがしたかった~
e0050892_2213761.jpg
イルカウォッチング」。
e0050892_224857.jpg
天草のイルカウォッチングは、ワンコも体験出来ます!(有難い! ^^)   乗船!
e0050892_228491.jpg
でも、揺れるのが好きなワンコと・・
e0050892_22104353.jpg
止めてほしいワンコ・・ それぞれだったり・・。(笑)    彼女は、始終・・ そこから動かなかった。(笑×2)
e0050892_2211577.jpg
イルカさん、すぐそこまで来てくれるよ~  興奮!(笑)
e0050892_22141385.jpg
e0050892_22151130.jpg
「お~ぃ、どっち見てんの?  イルカさんは、こっちよ!(笑)」
e0050892_22164593.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2015-06-21 12:23 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by もかママ at 2015-07-12 10:45 x
へぇ!いつもイルカ見れるポイントがあるのねー!時々宮島航路や宮島沖にイルカが出現してくれるんだけど、本当レアなのよね。 可愛いのにあの勢い(笑)癒されるよねー!天気にも恵まれて良かったね♪
Commented by テツヤ丸 at 2015-07-12 17:28 x
ワンコ達、興奮してイルカと一緒に泳ごうと
しませんでしたか?www
Commented by kuran_wan at 2015-07-12 19:01
>もかママ、お久~♪ みんな元気?
いいよ---、天草!
東ばかりじゃなくって・・
今度は、西にも行ってみてね~!^^
Commented by kuran_wan at 2015-07-12 19:04
>テツヤ丸さん、若干1wanは、ぶるってましたよ~(笑)
どうも、揺れるのが好きじゃなかったみたい。
マロンは、いつも乗船出来ていいな~


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>