2015年 06月 22日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (6.7日目_藍風亭”食”)

潮風をたっぷり浴びた後は・・ 今夜の寝床へ。    今夜も、お宿泊~♪(笑)
e0050892_19145717.jpg
ここのお宿・・ アタシの回りじゃ、myブーム! ^^    「お腹を空かせて来てください!」って、お宿なんです。(笑)

はい、アタシ・・ お昼ご飯抜きで行きました---。(爆)   すると・・ こんなご馳走が、お出迎え。(マジ、凄かった!)
e0050892_19363194.jpg
ここから、スタート!
e0050892_2291285.jpg
次から次から・・ お料理が出てきます~♪
e0050892_2295786.jpg
このキスの天ぷらは、ホクホクで美味しかった---!!

お酒も、ちょこっと頂きます。    阿蘇のお酒「れいざん」。
e0050892_22115481.jpg
こんな贅沢が出来たのも、「くまもっと楽しむ券」のお陰YO---。(笑)
e0050892_22181544.jpg
藍風亭」、また、行きたいお宿です~
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-22 18:23 | 食す | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>