ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (7.3日目_熊本城)

「雨が降ってても、行ける所」って・・ ココしか思い付かなかった「熊本城~♪」。(笑)
e0050892_22443084.jpg
また、行ってみた!   ♂達は、2回目~ ^^

でも、中に入ったのは初めてよ!(笑)
e0050892_22484914.jpg
まずは、本丸の横の「宇土櫓」から・・   この櫓でも、ちょっと小さなお城の天守閣くらいあったよ。

これが熊本城の有名な「闇り通路」。   何て・・ スケールが、デカいんでしょ!
e0050892_22525214.jpg
随分と立派なお城だったわ~
e0050892_22555266.jpg
お城の観光に、3時間近く使ったのは初めてYO!(笑)
e0050892_22564544.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2015-06-25 23:01 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>