ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (7.7日目_馬肉)

お城観光が終った時には、すっかり雨も上がってた---。   ・・で、熊本市内に、繰り出す!(笑)
e0050892_948681.jpg
やっぱり、「熊本=くまもん」なのね。 ^^    and、馬肉でしょ---!(笑)

(お城観光を熱心にしてたから・・) ランチメニューに間に合わなくて・・ ディナーメニューで予約。
e0050892_9533261.jpg
菅乃屋さん/上通店」。   カウンター2席しか、空いてなかったわ~ (ギリギリ、セーフ! ^^

頼み方が良く分かんなかったから・・ ”桜三昧会席”で、ご注文~♪
e0050892_10234527.jpg
美味し---ぃ!    追加で、”レバー刺し”も頂いてみる。
e0050892_10265189.jpg
あぁ~、おチャケと一緒に頂けないのが・・ とっても、残念!(笑)
e0050892_10281575.jpg
〆のデザートまで、とっても満足~な お店でした。。
[PR]

by kuran_wan | 2015-06-26 10:29 | 食す | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>