ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

you meの”すし辰”

OPENしてから、1ヵ月くらい経ったから・・ 「ぼちぼち、人混みも減ったかな~」って、ゆめタウンに行ってみる!
e0050892_22363317.jpg
一気に駐車場(5階)まで上がってるジェットコースターの様な道路に、びっくり!(笑)

半日も居たから・・ ついでに、ご飯も食べて帰る~
e0050892_2242156.jpg
比較的空いてた”回るお寿司屋さんすし辰」”。

美味しぃ---!   ネタが、デカい!!
e0050892_22442070.jpg
でも、回るお寿司屋さんにしちゃ、ちょっと・・ 財布に痛かったわ。(笑)

うどんでお腹膨らませる~(爆)
e0050892_2248236.jpg
細麺で、美味しかったよ。 ^^

お寿司食べると、喉が渇くのよね~   お口直しに・・
e0050892_22511681.jpg
スタバ。 ^^!
[PR]

by kuran_wan | 2015-07-16 22:54 | 食す | Comments(0)


<< むさしの御むすび      The焼肉”ぶち” >>