ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

ひょっとして、「♂達 +♥)の旅」?_<道の駅 舟屋の里伊根>

暑くても、お腹は空きます!(笑)
舟屋の景色が、よ~く見える所にある「道の駅舟屋の里伊根)」で、お昼ご飯。
e0050892_22335763.jpg
何やら・・ 行列の出来てた”油屋”さんってお店で、ちょっと待ったけど食べてみた。
e0050892_22413618.jpg
アタシは、海鮮丼。  奥さんは、青島定食。    (いつも、奥さんの方が・・ ちょっと、お高い。(笑))
e0050892_2239297.jpg
注文毎に、作ってくれるのね~♪    すっごく、新鮮
e0050892_2244679.jpg
しかも、切身が 厚い

青島定食も、お刺身が出て・・
e0050892_22461473.jpg
1匹づつ・・ 丁寧に料理してくれる~♪     まずは、煮付け・・。
e0050892_22471528.jpg
そして、焼き魚。    お味も、気持ちも・・ ちょっと、満足なお昼ご飯でした。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-08-11 22:49 | 食す | Comments(0)


<< ひょっとして、「♂達 +♥)の...      ひょっとして、「♂達 +♥)の... >>