2015年 08月 12日

ひょっとして、「♂達 +♥)の旅」?_<酒蔵~丹後王国「食のみやこ」>

伊根の町をウロウロしてたら・・ 酒蔵を見っけ! ^^
e0050892_22253064.jpg
向井酒造”さん。   日本で一番海に近い蔵なんだって。
もちろん、美味しいそうなお酒2本も買って・・  また、あっちウロウロ、こっちウロウロ。(笑)
e0050892_22304063.jpg
水平線だ~(笑)
とっても、今日中にはお家に帰れそうにもないから・・ 今日も、もう1泊ね。 ^^

てんきてんき丹後」って道の駅で、車中泊って思ってたんだけど・・ 何だか、雰囲気悪かったから・・
もう、ちょっと足延ばして、「丹後王国/食のみやこ」へ。
e0050892_2236291.jpg
ココが、とっても良かったのよ~♪
「広い敷地を、ワンコも一緒にどうぞ!」って・・ ワンコにも、とってもフレンドリーな”道の駅”だった。
e0050892_2374273.jpg
夜10時まで、イルミネーションとかもやってて、ワンコと一緒に堪能~(笑)
それに、涼しかったわ~ (熟睡
[PR]

by kuran_wan | 2015-08-12 22:50 | お酒 | Comments(0)


<< ひょっとして、「♂達 +♥)の...      ひょっとして、「♂達 +♥)の... >>