ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

オシオシ感満載、「♂達 +♥)の旅」!_③弐拾弐湯/浜の湯温泉~清和高原天文台

遅い”お昼ご飯”食べたら・・ また、もうちょっと走って、「今日は、先にお風呂!」。
(この辺りの立寄り湯って、ココしかなかったのよ。)   通潤山荘ってお宿の隣にある温泉で、ひとっ風呂! ^^
e0050892_214962.jpg
浜の湯温泉」、広い気持ちのいいお湯でした~   大人500円也。
e0050892_21513327.jpg
お風呂から出たら、とっぷり日も暮れてた。 (オシオシ・・(笑))

今日は、もう1ヶ所、行きたい所があるのよ~♪   お空、気にしながら、移動---。 (ちょっと、雲が・・。)
e0050892_21591882.jpg
清和高原天文台」。   生の”プラネタリウム”よ!
大きな天体望遠鏡、覗いて・・ 感動~   アタシ、こんなに星観たの、初めて~
[PR]

by kuran_wan | 2015-10-14 22:08 | お湯 | Comments(0)


<< オシオシ感満載、「♂達 +♥)...      オシオシ感満載、「♂達 +♥)... >>