ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

オシオシ感満載、「♂達 +♥)の旅」!_⑤山都町観光2.(五老ヶ滝)

山都町を、あっちウロウロ・・ こっちウロウロ・・(笑)   見所いっぱいなのに、驚いた!
e0050892_23122086.jpg
「直ぐそこ?」って思ったら、ズンズンと谷の奥まで下りてった「五老ヶ滝」。   (足元が滑って、Dangerだったよ。)
e0050892_23143662.jpg
落差50m、壮観YO~。 ^^

「あの吊り橋からも、見てみよ---♪」ってことで、下りて来た道を今度は上る。(笑)
e0050892_23201748.jpg
e0050892_2321173.jpg
「おぉ---、が出た---♪」
e0050892_23233372.jpg
今日も、結構・・ 歩いてる~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-10-16 23:24 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented at 2015-10-24 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2015-10-25 10:38
>鍵コメさん、こちらこそ、Blog見てくれて有難うです。
うちの近くにも、お友達のシーズーいます! 同じ名前だ---。(驚)
色々参考にしてくださいね。
♂達、あちこちウロウロしてますから~(笑)
どこかで見かけたら、お声かけください。^^


<< オシオシ感満載、「♂達 +♥)...      オシオシ感満載、「♂達 +♥)... >>