ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

オシオシ感満載、「♂達 +♥)の旅」!_⑦里山レストラン”菅”~通潤酒造

放水観てたら・・ また、遅めの”お昼ご飯”。
どこかで、「里山レストランに行かれる方は、ご案内しま~す♪」って、声が聞こえた!   付いてってみる。(笑)
e0050892_2135347.jpg
縁側カフェ/」。   知ってる?  アタシ、全然知らなかったYO・・。(苦笑)
自宅の縁側を開放して、里山の美味しい料理でもてなしてくれるのよ~    (「人生の楽園」ってTV番組でも取上げられたみたい・・。)

こ~んな所に車置いて・・ テコテコと古民家にお邪魔しま~す。 ^^
e0050892_21475362.jpg
アタシ達がお邪魔したお家は、築130年古民家だった~

この季節は、もう寒いからって、お部屋に上げてもらう。
e0050892_21441055.jpg
栗の渋皮煮”、懐かしいお味・・が、お出迎え。(笑)
e0050892_2154575.jpg
このお弁当の中も、懐かしいお味が、溢れてた---!    とっても、得した気持ちになれたお昼でした。 ^^

山都町をサヨナラする前に、もう1軒だけ寄り道。   「通潤酒造」さん。
e0050892_21591994.jpg
残念、お休み~。   でも、お目当てのお酒は、お近くの酒屋さんでGetしたよ!!  (ラスト1本、Lucky---。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2015-10-18 22:03 | 食す | Comments(0)


<< オシオシ感満載、「♂達 +♥)...      オシオシ感満載、「♂達 +♥)... >>